プロのジョッキーやのに、初めて競馬ネタ書きます(笑)ベタに予想ページですが今日は熱いレースがあるので思わず書きたくなりました!!ポニー馬券おやじ3人の予想です。三者三様の予想なので個性があって面白いと思います。皆さんも参考にしてみてください。なお馬券の当たり外れに関しましては当方では責任を負いかねますのでご了承ください(^^)/  ※ 3人ともマジで賭けております(^^)y

本命党 万馬券は邪道 男は黙って一点勝負!! Muzza 〔本日の勝負〕
東京11R 共同通信杯
3連単 (6)フサイチリシャール−(1)アドマイヤムーン−(2)ショウナンタキオン 1点1000円
<ひとこと>
このレースは固いと思う。3頭の順番付けだけ。絶好枠を引いた2歳チャンピオンに敬意を払い、あたまをフサイチ、残り2頭はジョッキーの差。3連複でもイイが馬券的妙味を考えて。

人気薄の単勝大好き バッシー石橋 〔本日の勝負〕
小倉11R 吉野ヶ里特別
単勝 (7)ヤナギムシ (13)ヘキレキ 各500円
京都11R シルクロード
単勝 (1)ナゾ 500円
<ひとこと>
この馬たちなら単勝でもHOT!!!今日は面白い馬名シリーズで(笑)

ダメな馬の判官びいき ヤス 〔本日の勝負〕
京都11R シルクロード
馬連BOX (3)コパノフウジン(5)ディープサマー(6)キーンランドスワン(9)カネツテンビー(11)タマモホットプレイ 各組300円
<ひとこと>
他のレースもいっぱい買ってますが、このレースがお薦めです(^^)v


皆さんお楽しみに〜(^.-)☆