昨日、昔のバイト友達に久しぶりに会いに行ってきました!ながおちんすけ君です。20歳の頃、北海道の牧場から帰ってきてから、オースラリアに旅立つまでバイトしていたアルペンで知り合いました。まさか半年ぐらいの短期バイトでここまで気の合うヤツら(他2名)に出会えるとは思っていませんでした。その時間は、俺にとって【この先の人生もずっと友達と呼べる仲間】に出会えたかけがえのない時間です。ちなみに、この時俺は「吉本」への密かな想いを断切りました。お笑いに関してはちょっと自信を持っていたのですが、この【仲間達】3人を含めて、この時のアルペンにはオモロイ人が多過ぎました。(この人たちには勝たれへん。俺よりオモロイ人がこんな身近にいっぱいおる↓)と思いました。軽〜い挫折でした(><) ちんすけ君は4月から警察官になるそうです。彼とは一緒にアホばっかりやっていたので、そんなヤツに市民の安全を守れるのかはとても疑問ですが(笑)「俺、この4年間でメッチャ成長したで!」と本人が言うので、たぶん大丈夫だと思います(^^; 今度、もう1名の【気の合うヤツ】と一緒にポニーに来てくれると思うので、その時は気軽に声を掛けて上げてください♪