今日は1日、女子高生ボランティア3人と頑張りました。写真を撮らせてもらおうと思っていたのですが、忙しすぎて忘れてしまいました。残念。また次の機会に・・・

天気は一日中曇り空だったのですが、その分、寒さは昨日よりマシで朝イチからお客さんが途切れるコトはありませんでした。さっちゃん、ゆりちゃん、ヒロくん、 こうへいくん(妹ちゃん、いとこちゃん)が午前中。こうへいくんの妹ちゃんはミニチュアホースを自分の部屋で飼いたいとお母さんを困らせていました(^^;

午後からは、団体貸切でペンギンクラブさんが来てくれました。新しいコも何人かいたようですが、皆、何度も乗りに来てくれて楽しんでくれているようでした。ドンが途中元気があり余っていたようで、一瞬「ヒヤッ」とする場面もあったのですが、後半はなんとか機嫌を直してくれて事なきを得ました。昨日の時点で、今日は人が足りなさそうという不安があったのですが、石橋さんの協力もあって一日無事終えることが出来ました。
皆さまお疲れ様でございましたm(__)m