今日はしゅうちゃんが遊びに来てくれました。大阪狭山市の金剛駅近くの喫茶店「PEKE」の看板娘兼富田林市の小学校の先生です。最近ちょっと(私、この仕事に向いてないんちゃうかなぁ??)と悩んでいるそうです。俺的には、(もしこんな先生いてたら学校楽しいやろぅな☆)と思うので、素でやれば良いのではないかと思うのですが。。何か良いアドバイスがあれば教えてあげてください(^^)/ 最近知ったのですが、しゅうちゃんは実は俺の高校の先輩だったのです。俺が1年の時、3年だったというので、1年間同じ校舎で過ごしたことになります。廊下ですれ違ったこともあるのかも知れません。色んなトコで出会いはあるものだなぁとビックリしました。共通の知り合いも何人かいました。もししゅうちゃんを知っているという河南高校の俺の友達、教えてください!! 理由はないけど面白いので(笑) トータス松本が 好きという彼女。携帯の待受けも着信音もそうでした♪ 我こそはトータスだ!!と自信のある方はご一報ください。どうにかします★