まずは人物紹介の前に、お久しぶりの珍回答です。     問題4、5に注目してください!!
相変わらず素晴らしいセンスです☆★☆

いつも明るく元気なぽちはポニーの里の人気者です。現在、高校2年生の彼女はほとんど毎週末、ボランティアとしてポニーの里でお手伝いしてくれています。 お客さんの相手もお馬さんの世話も、もうほとんど一人で出来るくらいで、ポニー馬部一同本当に助かっています。そして、彼女の本当の魅力はそのキャラクターです。休憩時間の彼女は独自の世界「ぽちワールド」を持っています。なかなか掴みどころがなく、言葉では表現しづらいのですが、場の空気を和ませる大きな力です。今はビジュアル系バンドにハマっている彼女ですが、まだ自分の本当のやりたい事が何なのか分かっていないのかな、と思う部分もあります。 その分、これから、更に大きく成長する可能性を秘めていると思います。今は色んな事を経験して、その可能性を花開かせて欲しいと思います!!               



こちら、ポチ本人のブログ〜咲咲〜です☆


ぽち、約束してたのに更新遅くなってゴメンね(^^;