俺が掛けた中京記念は前に注目馬として紹介したマチカネオーラがクビ差抜け出して勝利。俺は迷ったんですが、もう1頭の注目馬エアシェイデイ(クビ+1 1/2馬身差の3着)の方にいってしまいました(><)いつになったら今年初ヒットが  出るのやら(^^; でも、俺の注目馬が活躍してくれているので、馬の見る眼は間違っていないのかな、なんて思っています。そのうち当たる日も来るでしょう!!弥生賞、チューリップSの最重要トライアルが終わって、両方とも松田博厩舎、武豊騎手コンビのアドマイヤ2騎が勝ち上がりました。当然本番でも人気になって くると思いますが、俺は今年のクラシックはまだまだ混戦だと思っています。今の時点の俺の予想では、この2頭以外の馬が皐月賞馬、桜花賞馬になると思っています。この後のトライアル(特に若葉S)も引き続き大注目です◎ 
それでは行ってみましょう!! 今週の注目馬のコーナーです☆
≪今週の注目馬≫

  • キープユアスマイル 日曜日 中山 2R 3歳未勝利      1着
  • シルクプラチナム            3R 3歳未勝利      1着
  • キストゥへブン             5R 3歳未勝利      1着