昨日からかなり体調不良です(´ω`) 夕方、バッティングセンターに行った後から、急にしんどくなりました。それまでは全然普通やったのに〜(><) まずは、寒気がしてきて、その後は頭痛、下痢、吐気。。寝ようと思っても、頭痛で目が覚めて時計を見るとまだ4時前。めったな事では薬は飲まないのですが、バファリンを飲んでようやく熟睡できました。朝起きてみるとだいぶ汗をかいていました。 ラクにはなっていたので、熱も出ていたんだと思います。原因不明なのでちょっとイヤなのですが、まぁ数日後には大丈夫だと思います。バファリンでなんとか乗り切りたいと思いま〜すo(^O^)o
でも、この馬に限っては、体調不良とは無縁だと思います。そう願います☆   ディープインパクトが今週の日曜日、阪神大賞典でいよいよ今年最初のレースを迎えます。月曜日、競馬情報誌Gallopを買ってディープの写真を一目見た瞬間、(アッ、大人になったな!!)という印象を覚えました。是非、その成長振りを皆さんにお伝えしたいなと思っていたところ、ちょうどサンスポに写真が出ていたので、使わせていただきます。
←現在のディープインパクト←去年のディープインパクト
毛ヅヤは光の加減があるので一概には言えませんが、首とトモ(お尻)に筋肉が付き一回り大きくなった感じを受けます。表情はだいぶ幼さが抜け凛々しくなってきています。去年の時点でアレだけ強かったのですが、この写真を見ると今年は無事ならば、彼の『真』の姿が見られると思います★ ここは軽く通過して、秋の海外遠征に繋げていって欲しいものです♪