今日は朝から超快晴でたくさんの人たちがポニーに遊びに来てくれました。朝はお馬さん終了後、メルの家でカレー作り(ポニーデイズ)。それが終わって、(チョッと休憩♪)と思ってポニーに帰ると、また人だかり( ̄□ ̄;) 直ぐにお昼の部に突入!! 昼からはりょうちゃん(なんと3日連続!! 嬉しい限りです♪)、しょうへい、ゆうまくん、ひかる、あいちゃん、そして NHKの取材の方々、が続々とお馬さんに乗っていってくれました。イイお天気だったこと+子どもたちが春休みになったのも手伝って大賑わいの1日でした☆ と、いうワケで、久しぶりに★PONY PHOTO CARNIVAL☆行ってみたいと思い ますぅ\(^o^)/