19日。せっかくいつもより早く 起きて(起こしてもらって)、遠く京都まで遠征したのに、高島屋開店10分前に着いたのに、、 平日やのに、、、そんな事全く お構いなしに武豊サイン会の 整理券は、俺が一階の受け渡し場所に着いた時、既に予定の 200枚を配り終えられていました。豊騎手のサインは何枚も持っているのですが、直に会って自分をチョッとでもアピールする気満々だったので、かなりショックを受けました。武豊人気を甘く見過ぎました。「武豊ファン恐るべし」って感じです(^^;     目的を見失ってヘコんでいたのですが、トークショー&サイン会開始の2時まで、まだ×2時間があるのでその間に、七階でやっていた『武豊展』を見に行くことに。。ついてまたビックリ!! 開店間際だというのに長蛇の列。そして届いている お花もイチローとんねるず、キムタク、中居くんetc... やっぱり超一流☆  会場の中もダービーやらドバイのレースやら香港のレースやらのトロフィーたち、写真たち、映像たち、馬具たち… 「圧巻」の一言。俺も武豊写真集、DVD買ってしまいました(^^;
ちょっと小腹が空いたので、外にご飯を食べに行きました。              ←京都高島屋
すき屋でリッチに                         【牛丼とん汁おしんこセット(並盛)】           これが今の俺の贅沢です★ さっきの武さんの事を思うと虚しくなりました(^^;
腹ごしらえも終わり、トークショーへ!!                    時間はまだ12時過ぎ。それでもこちらも人、人、人。。しかし、運よく端っこの方でしたが、一番前に陣取る事が出来ました(^^)v それで撮れたショットが↓ 撮影規制が掛かっていて、途中まで我慢していたのですが、最後に前に出て  きてくれた時、もう我慢ならず(笑)撮ってしまいました。ゴメンなさいm(__)m 
そのオーラに圧倒されっぱなしの一日でした。そんな中、トークショーの時、隣にいたおばちゃんがmyムチを振っていた俺に「あなたもジョッキー?」と聞いてきてくれたので、一応、自己紹介しておきました♪ おばちゃんは手帳に俺の名前を書き留めて「頑張ってネ!! 応援するわ☆」と言ってくれました。「俺も20年後、 Muzza展やるわ!!」と勢いで口走ってしまいました(^^; 今は武豊さんには  到底敵いませんが、今日もまた一人応援してくれる人が増えました。チョッとでも皆さんのそして自分自身の期待に応えられるよう頑張っていきたいと思います!!