ポルテ小屋??

すみれ

今日は、これまで「どんなトコ 住んでんの?」という事を結構 聞かれたので、ポニーに行っている時、俺が住まわせてもらっている部屋(家)を大紹介したいと思いま〜す!! 写真協力はいつもおなじみの高校生ボランティア、愛ちゃんにお願いしました(^o^)/ では、行ってみょう☆




まずは外観から。 こんな感じの一軒家です。
                     ↓
       玄関はこんな感じ。
                     ↓
中に入ると、右手にしゅうべいさんの部屋に続く階段、左手にトイレ。しゅうべい 部屋とトイレは事情によりカットします(^^;
                     ↓   
次は、現在ガスが止められているキッチンと排水溝が詰まっている洗面所。
                     ↓
お風呂です。この古〜いお家の中では一番キレイかも(笑)
                     ↓
そして、いよいよマイ・ルーム!! の前に、これからポニー農業部に事務所になるお部屋です(^^)
                     ↓
本当にコレがMY ROOMです★ 短い間でしたが思い出がいっぱいです♪
 皆さまお楽しみ頂けましたでしょうか(^^? 最後にもう一度、お家の前のすみれたちでお別れです☆ ありがとう!! さよぅなら(^o^)/~