今日が一応、旅立つ前最後のポニーさんでのお仕事です。午前中は誰もお客さんがいなかったので、ゆっくり一頭一頭に跨らせてもらい「さよなら」を言いました。彼らとも、しばしのお別れです。今度はいつ帰ってくるか分かりませんが、その時もみんな元気でいて欲しいと思います!!
昼の休憩時間には、ともかちゃんがわざわざ会いに来てくれました☆ 美代ちゃんが俺に会いたがっている人がいると言って連れて来てくれた人で、ヘタクソながらニ度ほど乗馬を教えさせてもらいました♪ お仕事やご結婚の準備などでお忙しいそうで、なかなか最近は来ることが出来なかったとの事でしたが、実際こうして俺なんかの為に時間を割いてくれた事を本当に嬉しく思います!!
そして午後からも、今度はあゆちゃんがお別れを言いに来てくれました。普段はお馬さんに乗るまでチョッと時間が掛かるのですが、今日はブラッシングから  乗馬、最後はお方付けまで、完璧にこなしてくれました!! 「金曜日もお見送りに行くー!!」とお母さんを困らせていましたが、俺にとってはこちらもホンマに嬉しい声でした(TT)