着いたど〜〜〜(^O^) 無事、オーストラリア(シドニー)に今朝10:10(オーストラリア時間)、降り立ちました!! やっと帰ってきたって感じです★        着いてまず最初に、こっちの  携帯を復活させて、昨日忙しすぎて買えなったコンタクトをGet☆ その後は見たかった映画 (南極物語アイス・エイジ2)がやっていたので見ようかなとも 思ったのですが、今日は俺がジョッキーデビューしたアリス・スプリングスという所で、前にも何度か書いたLITTLE UMAちゃんが「パイオニア スプリント」という チョッと大きなレースに出るというので、TAB(場外馬券売場)で観戦することにしました!! 結果はホンマに惜しいクビ差負け。こんな事を俺が言うのもなんですが、ジョッキーの乗り方ひとつでは勝っていてもおかしくないレースでした。レースを見終わった後は、まず〜い(><)ラーメンを食べ、ホテルにチェックインして荷物を降ろし、また街に出て現在ネットカフェにいます。 今日はこの後はもぅあんまり遊ばずに、ホテルのサウナにでも入って寝ようかなと思っています。明日はそのアリスに飛びます。本当は今日のうちに行ってUMAちゃんをパドックで曳きたかったのですが、間に合う飛行機が無くて泣く×2断念したんです(:;) でも明後日には「アリス・スプリングス カップ」という地元では一番大きいレースがあるので、それはしっかり楽しんできたいと思います♪ その様子は是非、また書きたいと 思いま〜す(^^)/                         着く前は雨が降っているとの事でしたが、俺の帰りを喜んでくれているかのように快晴になったシドニーでした☆☆