早くもシドニーを発ってアリス・スプリングスにやって来ました!! 俺がジョッキーデビューした思い出の地。ホンマに懐かしい思いです♪ 空港に着くと同時に、帰国直前までお世話になっていた調教師、Ruiから「ホテルで待っている!」、元同僚のMaki Moritaジョッキーから「何時に着く?迎えに行こうか?」というメールが届きました。ホテルまでの送迎バスが出ていたので、それに飛び乗り一路ホテルへ!! 車窓から見える景色は心なしか俺の記憶していたソレより緑に見えました。ホテルに着くともう一人の元同僚ジョッキーとその彼女が出迎えてくれました。軽い挨拶を終えて部屋に入ると、そこには同じ家で暮らしていたIlhoが友達とともにLittle Umaのレースとアリス・スプリングス カップを見るためにやって来ていました。彼らが帰るまではここで滞在させて貰うことになりました!!