俺がいるQLDは昨日からこの時期にしては記録的な冷え込みを見せています。今朝は最適気温が6℃!! まだもう少しこの寒さは続くそうです。。寒いのイヤや〜(><) しかし、この寒さの中、昨日のState of Originに  引き続きもう一つの熱い戦いが、もうすぐ始まります。今夜はサッカーオーストラリアvsギリシャ。オーストラリア代表にとってはドイツワールド杯に向かう前の最後の試合です。プロリーグがないオーストラリアのサッカーは普段はテレビではなかなかお目にかかれません(ヨーロッパのプレミアリーグなどは放送しています)。しかし、やっぱり今年は オーストラリアでもワールドカップ騒ぎで盛り上がっています。本番では日本と 同じ予選リーグにも入っているオーストラリアの戦いをしっかり目に焼き付けて、また皆さまにご報告したいと思います(^o^)/