今日からこっちの暦では公式な「冬」に 突入です。朝の調教でも寒さが身にしみます。鼻水を垂らしながらお馬さんに乗っています(笑) GC競馬場2日目は昨日 より1頭多い4頭のお馬さんに騎乗。今日の1鞍目ぐらいまでは、自分が今ドコを 走っているのかも分かりませんでしたが、2鞍目ぐらいから、だんだん余裕を持って周りを見られるようになってきました。1日ずつ慣れていけばイイと思います♪
明日はココGCから2時間ほど北にある「サンシャインコースト」競馬場に行って きます☆ 1頭のお馬さんがレースに出るためです。そのお馬さんをパドックで  引っ張るのが俺のお仕事。一度行ってみたかった競馬場だったので、お仕事ですが楽しんで来ようと思ってま〜す(^O^)/
            ぽち風に言う「萌え馬」(笑)