今年もGI馬9頭(香港GI含む)の豪華なメンバーが揃いました。抜けたお馬さんも見当たらず混戦確実!その中でも俺は前走ヴィトリアマイルを勝って勢いに乗るダンスインザムードを本命に推します◎ もともと牡馬とは差のない競馬をしていたお馬さん。調子が戻った今なら、強力牡馬陣をまとめて相手に出来ると思います!! 相手は手広くダイワメジャーブリッシュラックハットトリック、カンパニー、インセンティブガイ、オレハマッテルゼまでカナと。まぁ、今回もチャンスがあればパドックをしっかり見てお馬さんを選んでみてください!! 混戦の時は本当に直感というか、それが一番  大事だと思います(なんか毎回同じコト言ってる ような・笑)☆
落馬でまだクビ痛い(^^; Muzza 〔本日の勝負〕
馬連BOX (1)ダイワメジャー (2)ダンスインザムード (4)ブリッシュラック          (6)ハットトリック (11)カンパニー (14)インセンティブガイ            (17)オレハマッテルゼ
<ひとこと>
ヴィクトリアマイルの再現を!! ガンバレ北村☆

春のGI6連戦もこれで終わり、GIは宝塚記念までしばしお休み。1マイルの  熱戦、お楽しみください♪ 俺も遠くオーストラリアから応援しています☆