昨日のEskはやっぱりド田舎でした(^^; しかし予想に反して、あいにくの雨にも関わらず凄いお客さんの数。ナースリーデーとか何とかで、ブリスベンなどから観光バス50台ぐらいが来ていたでしょうか。たくさんの看護婦さんやドクターらで賑わっていたようです(日本にもこういうイベントのようなモノがあれば楽しいのに。。)☆ 俺が連れていったお馬さんはまたまた3着。勝利はまたしても明日(Murwillumbahというトコロで1頭のお馬さんが出走予定)以降に持ち越しになってしまいました。。
今週こそは何かが起こりそうな予感が、そして今日が何かの折り返しになるような気がします。それに備えて、最近停滞気味のダイエットも再度気合を入れて、もう一絞りするつもりです。皆さん、応援メッセージください!待ってま〜す(^o^)/~