土曜日は問題の3時起きもクリアして、その後、朝食を取る間もなく9時からカネトシくんの休み明け初出走(in Eagle Farm競馬場)に帯同(結果は好内容の2着○)。長〜い1日にお疲れモードでも、昨日は厩舎の皆様のご好意でお休み♪ しかーし、イイ休日が過ごせたハズなのに、今朝の調教もGoodだったハズなのに、家からの荷物も届いてHappyなハズなのに、タダタダすご〜〜〜く眠いzzz(ーー)zzz このサイクルに慣れるまでチョっとこういう日々が続きそう・・・。 今日はサウナに行こうとと思っていましたが、予定を変更して早く眠りに就くことにします★ そして、明日はジャンプアウトだぁ!気合い入れて行こぅ!! オォーーー!!!