今週は色んな事があった充実した一週間でした☆ それをココでチョッと振り返っておこうかなと思います。
(月) へレン・ページ厩舎の調教に本格的に乗り出す(早朝4時スタート。一応、今のトコロ遅刻なし!!)。家から荷物が届く。中にはドラゴンボールが。。 コレのおかげで今週はイイ事があったのカモ(笑)
(火) MASHUDUくん共にGC初ジャンプアウト!見事一発合格★ ブログ写真復活☆ 元ジョッキーのトラックライダー、ギャリーと友達になる。学校の新しい事務員さんクリスティと友達になる♡
(水) オージー(?)のおっちゃんジョッキー、マイケルと友達になる!
(木) ニュージーランド出身のトラックワークライダー(名前不明)と友達になったつもり(^^;
(金) QLDレーシング・アセスメントを受ける。こっちも無問題○ 面接の日程も決まる!!!
(土) カナディアントラックライダー、キーレンちゃんと友達になる♪ 久々に遠征なしの土曜日でGC競馬場で同居人調教師のお馬さんをストラップ。しかし同じレースで自厩舎のピーターくんがイイ競馬を見せる!リプレーを見て研究したので、乗らしてもらえたら勝てる自信あり◎ 最終レースでヘレン厩舎で毎日乗らせてもらっている芦毛牝馬ちゃんがS.Nakamura騎手騎乗で圧勝!ようやくGCで俺が調教付けていたお馬さんが初勝利☆ 長〜い連敗が止まってHappy↑ でも来ないと思って馬券を買っていなくてUnhappy↓ 単勝約10倍・・・(><) 今日はダーウィン、パースでも日本人ジョッキーが勝利。
(日) 明日はデイオフ〜♪ だから夜更かししてネットしてますvv
ネ?濃ゅ〜いでしょ(^^? そしておしまいに、、、久しぶりの落馬(^_^; 昨日、怪我だけに気を付けると書いた矢先。カネトシくんから落ちて以来約3ヶ月ぶりぐらい。俺は落馬は多い方なので、コレだけ落ちないのが逆に不思議なぐらい。自分としては良く頑張ったなという気持ちです(笑) まぁ、人馬ともに無事だったのでヨシとします(^O^)/ 来週も今週に負けないぐらい充実した一週間に出来たらイイなと思います!