「DIARY」

最近はだいぶ日が昇るのが早くなってきました。それに伴い朝の寒さも徐々にマシになってきています。日中は半袖でも十分なぐらいです○ 昨日はそんな陽気に誘われて、のんびりビーチに行ってきました。砂浜に寝転んでいると気持ち良くなって少しの間眠ってしまいました。今週は調教の頭数も少なめで、「チョっと休め!」と言われてる様です(笑) そうは言っても、昨日は初!!「本芝コース」に入ったり、新厩舎(イイ厩舎☆)のお馬さんに乗せてもらいに行ったり、今日はベイビーちゃんのゲート練習をしたりと、決してサボってるワケではないのであしからずv(^^)v ここ最近は復帰間近かと少々、肩に力を入れ過ぎて感もあるので、チョっと手綱を緩めて、またゆっくりとペースを上げていこうかなと思います!