先週末の競馬あたりから、ほぼ毎朝、雨に濡れているせいもあってか、どうも疲れが抜け切りません。昨日一日お休みをもらって寝ていたので、今日はだいぶマシになりましたが、体調は今一つです↓
しかーし、そんな事ばかりも言っていられません。来週、ここゴールドコースト競馬場で〔MAGIC MILLIONS BREEZE UP SALE〕が行われます。ブリーズアップセールとは普通のセリ市とは違って、もぅある程度、調教が進んだお馬さん達が、実際に競馬場で走って、それを見てからセリを行うというモノ。トレーニングセールとも言います。そのセールで、俺も何頭か乗らせてもらえそうです♪ 何年か前に一度見た時から、是非乗ってみたいと思っていたので、今から凄く楽しみにしています!今日はそのBREEZE UPに上場予定のお馬さん1頭に調教を付けました。初めての場所にビクビクしている感じでしたが、乗り味自体は悪くはありませんでした。明日、追い切り調教をする予定なので、本番のイイ予行演習になると思います。当日、ヒトもウマも自信を持って臨めるよう、火曜日までの短い間ですが、しっかり信頼関係を作れるよう努力しようと思います。