マイミクのsamiさんのバトン頂いてしまったので、ルールに従ってやってみます(^O^)/ 気になる人はメールくださいネ♪

1. ゆきえちゃん
2. 。*。・ちぃ*。・*ちゃん 
3. ケンさん
4. マカロニ3号
5. K馬鹿
6. samiさん
7. ゆきえちゃん、かよちゃん、まゆ♥ちゃん、☻みかこ☺
8. やす
9. やす
10. 孝紀、あやこさん、ケンさん、ストライカーさん
11. かよちゃん、マカロニ3号、K馬鹿、やす
12. シューイ、マカロニ3号、やす
13. ヤスさん、かよちゃん、ケンさん、押番最高、シューイ、ゆきえちゃん、マカロニ3号、K馬鹿、HERO(へろ)さん、AYUMIちゃん、やす
14. JOE、ひろせんさん
15. やす
16. 特になし
17. ゆきえちゃん、りんりんママさん
18. 押番最高、マカロニ3号、K馬鹿
19. JOE
20. samiさん
21. やす
22. まゆ♥ちゃん、アヤカさん、ヤスさん、ゆきえちゃん、りんりんママさん、AYUMIちゃん、
23. 芹沢家殺人事件、ヤスさん、☻みかこ☺、やす
24. 特になし
25. JOE、芹沢家殺人事件、押番最高
26. 押番最高、やす
27. まゆ♥ちゃん、アヤカさん、もきゅさん、ヤスさん、ゆきえちゃん、ゆーほちゃん
28. やす
29. かよちゃん、☻みかこ☺、ゆきえちゃん、samiさん
30. ☻みかこ☺、やす
31. 分かんね〜(><)
32. 特になし
33. ケンさん


●ルール●
閲覧者には質問内容を見せない。
気になる人はメールすれば内容を教えてもらえる。
ただし内容を聞いた人は、絶対にそのバトンを拾わなければならない。
以上、守ってやりましょう!