TOOWOOMBAに着いて、今日でちょうど3週間。初めてブログを書く事が出来ます!お待たせしました\(^o^)/
今、俺は来週の火曜日にゴールドコーストで行われるバリアトライアル(模擬レース)に乗る事を目標に頑張っています。 そのバリアトライアルに5回乗って「OK」をもらう事が、ジョッキー復帰への条件になるからです。しかし、そのトライアルに乗るのにも条件があり、体重を54㌔以下にしろというモノ。相変わらず苦しんでおります(^^; でも、こっちに来た時は60㌔を超えていた体重も、55㌔以下にまで落ちました。この週末でクリアできるハズです。気合を入れて頑張ります!!
こっちの生活には、だいぶ慣れました。新しいボスは良い人やし、競馬場も気に入りました☆ そして、何よりも住んでいる環境がイイ◎ 下の写真が俺が今、居るトコなのですが、ゲートをくぐった瞬間に目に入ったのが、大きな風車。カッコ良すぎます(^^) まるで『牧場』と聞いて思い浮かべる象徴のような画。そして、家には犬、猫、馬はもちろん、ヤギの赤ちゃんまでいます(笑) 「アルプスの少女 ハイジ」になった気分です♪
というワケで順調にやっております。また色んな事、いっぱいお伝えしていこうと思っていますので、読んでやってください!ヨロシクです(^O^)/