今日はIpswich競馬場で自厩舎の2頭のお馬さんが出走しました。結果は3着と2着。両馬とも俺が調教を付けているお馬さんで、そのうちの一頭はブリーズアップセールの時に乗らせてもらったお馬さん。まさか自分が乗って売られたお馬さんが、これから働く事になる厩舎にいるとは思ってもいなかったので、(何かの縁だなぁ…)と親近感を感じながら、調教を付け、ジャンプアウト(発馬試験)をさせ、名前が決まり、昨日晴れてデビューを迎えました。人気は全くありませんでしたが、あわや勝つか!というレースをしてくれたので、超Happyな気分です♪ もう一方のお馬さんもゴール前、ハナの差、差されて負けただけ。距離がチョッと短かった感じですが、良く頑張ってくれました!! 2頭ともVery good runでした☆