遅くなりましたが金曜日の競馬の結果です。
調教師からの指示は「自分の思ったように競馬してくれ」という事だったので、外枠だったこともあり、スタートからある程度は押していこうと思っていました。そして、思惑通りに好スタートを切って、前から4番手くらいの好位につけていたのですが、勝負所の残り600mぐらいから早くも手ごたえが無くなり、結局故障を発生したお馬さんを一頭交わしただけ、ブービーでのフィニッシュでした。
結果はともあれ、今回は“競馬に乗れた”事が一番の収穫。来週からはまたTOOWOOMBAで毎週競馬が行われるとの発表もありました(まだ何が起きるか分かりませんが…)。休み明けを一叩きして、これからまた調子を上げていきたいと思います!