右のようなモノが届きました。これは日本帰国前に注文しておいたジョッキーパンツ。これはJaycoというキャラバンカーの荷台などを作っている会社が宣伝用に希望者全員に無料で配ってくれているモノです(しかも二着も!!)。カッコイイでしょ(笑) コレを履いて早くレースに出たい気分になりました☆ 12月までToowoombaでのレースは再開されそうにありませんが、個人的には11月中旬のカントリーレースに復帰の照準を合わせていこうと思っています。
さて、今日は先月26日以来約4週間ぶりにオージーホーシィズに乗りました。ハミをガッツリ噛んで引っ張ってくるトコロは、これぞオージーホースという感じで、半分持って行かれそうになりながら笑ってしまいました(苦笑) 5頭のお馬さんに乗りましたがほとんどのお馬さんが休み明けという事で元気モリ×2!ウチのお馬さん達には馬インフルエンザが関係なさそうですvv