今日のWandai競馬場はこっちでは珍しいダートトラックでした。最終レースで乗る予定のお馬さんが取り消して結局、第1レースの一鞍に騎乗。特に見せ場もなく、真ん中ぐらいでフィニッシュ。終わるとさっさとシャワーを浴びて、第2レースを見て、連れてきてもらった調教師さんと家路につきました。俺は運転しませんでしたが、往復約6時間、滞在時間約60分、騎乗時間約60秒。今日のメインは競馬だったのかドライブだったのか(^^;
明日は片道約40分ぐらいと近所のGatton競馬場のあと、地元Toowoomba競馬場。改めて期待です!!
      【本日の結果Results - 25 Apr, 2008 Wondai