土曜日の結果、チョッと遅くなりましたがご報告します。2鞍騎乗して2つとも2着でした○
両方ともお馬さんの力は出させてあげられたと思うので○なのですが、1つ目のレースでまた騎乗停止を喰らってしまったのは× でもこの裁定には納得できない部分があるので、アピール(異議申し立て)をします。初めての経験なので、これからどぅなるのか分かりませんが、ボスや乗せてくれた調教師さんも俺と同意見だったので、申し立てが通って騎乗停止がなくなるか、期間が短くなるように、しっかり自分の意見を主張しようと思っています。
結果はまずまずだったのですが、後味のスッキリしない1日でした。。
      【先週の結果Results - 3 May, 2008 Toowoomba