1週間のホリデーから昨日帰ってきて、今日はこちらでもMother's day♪ 「父の日」は違うのに「母の日」は日本と同じ日です。なんでやろ(^^??
今年は特に何も出来ませんでしたが、1週間の滞在を楽しんでくれたみたいだったので、それは良かったなと思います。久しぶりに1週間も家族と一緒に過ごして、今、一人でこうして家にいるとやっぱり寂しく感じます。ずっと一緒にいると喧嘩ばっかりやけど、これぐらいの時を一緒に過ごすのは悪くないモノだと思いました。一日も早く皆を招待できるぐらいになりたいと思います!!
面と向かって言うのは恥ずかしいので、ココに書きます(^^)
   Thanks Mum! Thanks Everyone!!
       Happy Mather's Day☆彡