今朝、レース復帰に向けて調教騎乗を再開しました!
一番気掛かりだったのはやっぱり怪我の具合で、右足をブーツに入れる時はまだ痛みが走り、自力で馬に飛び乗るのは難しい状態です。
最初のお馬さんに乗る時は恐る恐る様子を見ながら。。 でも乗ってしまうと多少の硬さはありましたが、乗り降りの時が一番痛いぐらいで、それも痛み止めが効き出すのと、頭数をこなすうちに徐々にマシになっていったので、まぁ取り合えずOKかなという感じでした○ 痛み止めが切れるとまだやっぱり痛いですが、一週間本当に退屈で退屈だったので、何も出来ないよりはよっぽどマシです。
正直、まだ怪我に対する怖さはありますが、普通にいけば今週のレース、大丈夫そうカナという目処は立ちました。今週はとにかくじっくりゆっくり、無事にレースを迎えられたらナと思います★彡