ハイ、明けました(笑) そして、コレが新しく移る厩舎です!Toowoombaの街から15分ぐらい外れたオンボロ厩舎から、競馬場に隣接していて、一番キレイな厩舎に引っ越しです☆ 落ち着くまで色々忙しいとは思いますが、月曜日からが楽しみです♪♪
さて、ニューシーズン一発目の競馬は・・・なんと、片道約6時間のCharlevilleという競馬場です。。 ここでは去年一度だけ乗ったコトがあり、その時は(もう二度と来るコトはないだろう…)と思いましたが、まさかイキナリとは(^^; でも、勝てそうなお馬さんがいるというコトなので、滅多に行くことのない、もしかしたら今度こそ本当に最後になるカモ知れない競馬場で、いっぱい楽しんで来ようと思っています(^O^)/
ちなみに明日は朝5時出発、レースに乗って、深夜12時に帰宅予定。久々にどM心くすぐるカンガルー出放題超弾丸ツアーです(><)