今日はToowoombaに来て3年目で一番暑かったと思うぐらい、本当に暑い一日でした。ようやく今、涼しい風が窓から入りだしました。
今週は久しぶりに競馬無しです。いや、競馬は毎日やってますが、俺の騎乗予定は無しという意味です↓(××) こればっかりはなかなか仕方のないの事なのですが、今年のこれまでの成績は勝率15.8%とそれほど悪いモノではないと思うのですが、やっぱりそれがほとんどカントリー(田舎)競馬で上げたモノというのが、騎乗依頼の少なさに影響していると思います(QLD州のカントリー競馬はメディア放送がありません)。やっぱり、地元Toowoombaでの勝利、プロビンシャル競馬場での勝利が今の俺にとって一番重要です。カントリーでこのままガンバって、そのお馬さんたちでなんとかプロビンシャルに殴りこんでいければ一番イイのですが。。 今は我慢を続けてチャンスを窺っています。