fragile

♪ いつもそう、単純でくだらないコトがきっかけで、傷つけてしまうよネ。途切れてく会話虚しいョ。
言葉が不器用すぎて、邪魔ばかりする。好きなのに伝わらないこんな思い切なくて。。
『愛しい』だなんて言い慣れてないケド、今なら言えるョ、君のために。隣で笑っていてれくれるのならば、これ以上他に何もいらないョ。
出会えたコトからすべては始まった。傷つけあう日もあるけれども、一緒にいたいとそぅ思えるコトが、まだ知らない明日へと繋がっていくョ。



精一杯背伸びして、平然を装っていたケド、余裕など無いくせに、また笑顔作ってしまった。
会えない夜は決まって、寂しさ襲う。好きだから不安になる。こんな思い悲しくて。。
守ってあげるとあの時言ったケド、躊躇う気持ちもウソじゃないょ。それでも信じていこうとする思い、壊れてしまわぬように抱きしめていたい。
こんなにこんなに君を好きになって、本当に本当に嬉しいいから、例えばこの先挫けてしまっても、握りしめたその手をもぅ離さない。
出逢えたコトからすべては始まった。傷つけあう日もあるけれども、一緒にいたいとそぅ思えるコトが、まだ知らない明日へと繋がっていくョ。 ♪

by Every Little Thing