フィギュアスケートでこの人の事を書かないわけにはいきません。安藤美姫選手です。俺の個人的な意見ですが、正直、まだメダルを競そえるレベルではないと思います。それでもミキティには、世界で彼女にしかできない4回転があります。

五輪の大きな舞台で4回転にトライするというのは「夢」。 成功率はあまり良くないけど、とにかくこの大きな舞台で4回転を跳びたい。もし成功したら神様からのプレゼントだと思います。

の言葉通り、失敗を恐れず、この大きな舞台で「夢」に挑戦できる幸せを全身で感じて、跳んで欲しいと思います☆
                  
     あなたの4回転ジャンプが見たい☆             あなたの笑顔が見たい!!