WBC良かったですねぇ〜!! 王監督のコメントも素晴らしいと感じました☆


「みんなが頑張った結果、こうなった。もっと失点していればチャンスはなかった。胸を張っていこうじゃないか!!」

まさにその通りです。あのアメリカ戦の誤審騒動の後も、腐らず最後まで必死に闘った結果がこういう幸運に結びついたのだと思います。
カメラの前では常に冷静なイチロー選手が試合後、我を忘れて「F●●K!!」と叫んでいるのを見ました。その後もかなり荒れたそうです。相当悔しかったんでしょうね。


「何事も前向きに行動することが良い結果を生む。前向きで良かった。」

そして、同じ相手に3回は負けられないとも続けました。一度は消えた『夢』。 もう何も失うモノはないはずです。そう簡単にはいかないとは思いますが、この 2戦で溜まった鬱憤をオモイっきり晴らして欲しいと思います!!