今日もポニーデイズでたくさんの子どもたちが遊びに来てくれました。ポニーデイズは春休みや夏休みの長期休暇の時のポニーさんの大人気イベントで、いつもお子ちゃまの笑顔がいっぱいです!(^o^)! 流れはみんなでお馬さんに乗った後、昼ごはんを食べるみたいな感じ。今日も一人、今までなかなか乗れなかった男のコが、初めてお馬さんに跨ってくれました!! 1周目の表情はさすがに硬かったのですが、2周目ぐらいからだんだん慣れてきて、最期にはイイ笑顔を見せてくれました。この瞬間が俺たち皆が、やっていて一番嬉しい瞬間です☆ あとから 写真を見返しても自然とこっちまで笑顔になってしまいます(^O^)/       その後、今日のお昼ごはんは(も?)カレー。みんな手伝ってくれて、これもまたお馬さんとは違った楽しみです★ ただ、もう何回カレーを食べているでしょうか? 大人たちはさすがにチョッと辛そうです(^。^;