今日はこっちに来てからは初めてお馬さんに跨りました。現役競走馬に乗るのは11月以来です。やっぱり少し緊張しましたが、なんとか無事に調教を終えることが出来ました。それでも、最初はリラックスして走っていたお馬さんが、途中からはもっと速く走りたそうにしだした時は(このまま暴走されるカモ)とチョッと焦りました(笑) ポニーのお馬さんには乗っていましたが、やっぱり競走馬はパワーが違います。明日はあちこちが痛くなりそうです(^^;
朝のお仕事が終了後は、月曜日までこっちにいることになったので、その為の 買出しに行きました。
そして夜は映画「Eight Below南極物語)」を見に再び街へ。始まりは見逃しましたが、最後はとても感動しました(TT) 動物好きの人はもちろん、そうでない人にもVERYオススメの映画です☆ もう日本では公開終了しているのでしょうか?? もしチャンスがあれば是非見てください。◎です!(^o^)!