見事、UNDUEくんがGI【ドゥーンベン 10,000】を制しました!! ①枠から良いスタートを切ったUNDUEくんは内ラチ沿いの4、5番手を追走。4コーナーで外に出し、直線は残り約150mで先頭。後続から彼に迫るモノはなく、そのまま2着に1馬身半差をつけて優勝しました☆ 見ていてほぼ完璧なレースでした。      調教師のShaneにはとってもお世話になったので、本当に自分の事のように 興奮しました!! 興奮ついでに久しぶりに★PONY PHOTO CARNIVAL☆   (DOOMBEN10,000編)行っちゃいたいと思います(^o^)/                                                                                       
おめでとう!!
UNDUE & SHANE
It's FANTASTIC!!!!!!!!