話は変わって、今日はいよいよ日本ダービー☆ 俺は馬券は買えませんが予想はだいたい固まりました。皆さんは決まりましたか(^^?
最近寝不足・・・(^^; Muzza 〔本日の勝負〕
← Muzzaの今年のダービー本命馬
◎(4)マルカシェンク
○(2)メイショウサムソン(6)アドマイヤメイン(9)サクラメガワンダー        (15)ドリームパスポート(17)フサイチジャンクの5頭
買い目は全6頭BOXで♪(←ズルイッ!^^?)
<ひとこと>
武豊騎手の(9)アドマイヤムーン皐月賞に続き×


今年は本当に混戦でどのお馬さんが勝ってもおかしくありません。オークスの 時にも書いたようにTVでもイイのでパドックをよ〜く見て、自分の気に入った   お馬さんを買うのが一番イイのではないかなと思いますvv
俺はレースは見られませんが、皆さんはオモイッキリ、年に一度の競馬の祭典「日本ダービー」楽しんじゃってください!!
明日皆さんの声を聞くのが楽しみですo(^-^)o