昨日のサッカーは残念な結果に終わりましたネ。。 俺もこっち時間の深夜1時まで眠い目をこすりながら応援していたのですが、残り8分からのまさかの逆転負け。3点目が入った時には、あまりのショックに呆然として、声も出ませんでした↓ 憂鬱な気分で目を覚まし、朝の調教に行くと、今まで話した事もない色んなオージーから、冷やかしの声を掛けられました(^^;
調教とジョギングが終わると、昨日の疲れがドッと出て、そのまま夕方までお休み。今もかなり眠いですzZz・・・
まぁ、終わってしまった事は言っても仕方ないので、こうなったら、絶対に諦めずに続くクロアチア戦、ブラジル戦に意地でも勝って決勝に進んでほしいと思います★
この敗戦で眼醒めよ侍!! 見せろ大和魂