今日は朝の調教が終わった後、学校に隣接するセリ場で現在行われている"Magic Millon”セールに行ってきました!このセールには学校が協力しているので、その見返りというワケではありませんが、学校の宣伝用の特設コーナーが設けられています。そこで「営業をして来い!!」という司令。睡魔と戦いながら、まぁ何とかお仕事を遂行ました。と言っても、ほとんどお客さんは来ませんでしたが・・・(^^;
夕方には、俺達が学校でお世話していた「カネトシペコ」ちゃんがそのセリに登場!俺も一度乗った事があり、チョっとばかし{我が娘を嫁に出す親のような気持ち?}に浸りました(笑) 壇上に上がる前に一暴れして、どうなる事かと心配させられましたが、こっちの希望価格より大幅に高いお値段で、GI馬を何頭も送り出す有名調教師にペコちゃんは買われていきました。彼女が心機一転新しい地で頑張ってくれる事を願います☆