やっと晴れました!! しかも今日、明日の競馬が中止と決まった瞬間に(笑) 日本ではよっぽどの事がない限り競馬が中止というのは無いのですが、こっちではこれぐらい雨が続くと、馬場の悪化で中止という事がたまにあります。でも、おかげで明日はゆっくりディープ様の宝塚記念が見られそうです(^^)y
昨日の朝は4時に起きてすぐテレビを付けました。もちろんワールドカップを見るためです!! 〔オーストラリアvsクロアチア戦〕が始まるトコロで、オーストラリア国歌が流れるのを見てから学校に向かうとチョっと遅刻してしまいました(汗) 経過が気になって、調教の合間に休憩所に向かうと10人ぐらいの人だかり。みんな真剣にオーストラリアチームの応援をしている中で、俺一人クロアチアを応援!怖かった(^_^; 結果は引き分け。調教に戻ると俺が乗せてもらっている調教師から日本が負けたとの知らせ。途中まで同点だったというのを聞いていたので、どうなるかと思っていましたが、やっぱり【サッカー王国】ブラジルの壁は厚かったですネ。