今日はお腹が空いてかなりしんどい。。 昨日、サウナから上がって自分の身体を見た感じでは、現在54㌔ぐらいかなと。あくまで見た目ですが(^^; 体重計に乗るのは怖くて、そして乗るなら正確なヤツじゃないと嫌なのでまだ乗っていません。でも、この仕事をやっていると、だいたい自分の体重というのは体重計に乗らなくても分かるようになります。こっちに帰ってきてから体重計に乗って一番重かった時が62㌔(服を着て)ぐらいだったので、まぁ、かなり減っているのは確実です。52㌔ぐらいにはしたいなと思っているので、あともうチョっと頑張ります!! でも今日はだいぶキツイので、帰りにミルクシェイクを買いに行こうと思ってます(^^)/ たまにはイイよネ♪