今日はまたEagle Farm競馬場で、1頭お馬さんを引っ張ってきました。調教終わってからダッシュで帰宅。支度をすまして、またダッシュで厩舎にcome back!! 9時出発だったので、朝ゴハンを食べる時間もありませんでした(><)
今日、競馬場に行きたいと言った理由は師匠もお馬さんを出走させていたから。しかも同じレース。馬運車の中で「勝負だ!!」とメールを送ると、「お前には負けない!」と返ってきました(笑) 競馬場に着くとまず朝ゴハン兼昼ゴハンのステーキバーガーをGet★ そして師匠のお馬さんを偵察に!見た瞬間に「勝てる!!」と思いました(^^) 師匠にそう言うと「多分お前が正しい○」と、早くも敗戦宣言? で、結果は、俺のお馬さんは最終コーナーまで3番手で一瞬「勝てるカモっ!!」と思える競馬。しかしそこから伸びず、7着ぐらいでゴール。師匠のお馬さんはずっと後方で全く良いトコロ無し× 多分この勝負、俺の勝ちだと思います(^3^)♪ しかし、師匠は最終レースにもう1頭出していたお馬さんが完勝☆ Eagle Farmに本拠地を移して間も無いですが、最近絶好調です◎ このままの調子で行ってもらって、俺が復帰した暁には、イイお馬さんに乗せてくれないかと今からワクワクしています!(^O^)!