サーファーズの街のど真ん中に新しい空間が誕生していました!! まだ完全には出来上がっていませんが、もう既にとても気持ちの良いスペースになっています☆ 現在はサーフメーカーのBillabongや他のブランドショップ、スーパーマーケット、カフェ、シーフードショップ等が営業しています。8月にはカラオケやボーリング場などが続々とオープンするようです!! その空間は円を描くような形になっていて、その中心には大型スクリーンがあり、チョっとしたライブなんかもできそうな広場になっています♪ これから間違いなくサーファーズのHOTTEST SPOT(一番熱い場所)になっていくと思います。今日はそれを早いモノ取りした感じでとても楽しかったデス★ また写真が載せられるようになったら、今日撮った写真も載せたいと思いま〜す(^o^)/