今日は物凄く風の強い一日でした。こういう日はお馬さんは風の音に興奮気味。だからこっちも緊張気味。しかし選りによってこんな日に、ウチの調教師はまだ競馬場に行った事のない1歳馬を競馬場に連れて行こうとしたり、ゲート慣れしていないお馬さんのゲート練習をさせようとしたり、こんな悪天候の中ではしたくないような事ばかり実行してしまいました。まぁ、何事も無く無事に終わったので良かったのですが、チョっとドキ×2ものでした(^^; そのゲート練習をさせたお馬さんなのですが、来週の火曜日に【ジャンプアウト】と言って、実際に何頭かの他のお馬さんと共に200mぐらいの距離をゲートから発走させるモノに出走させるそうで、それに俺が乗らせてもらえる事になりました!公式な模擬レースではないのですが、一歩復帰に近付けるかなとほんのチョっとだけ嬉しい気分になりました♪ そして、昼からはQLDレーシングが俺へのインタビュー(面接)を近々行うとの報告も!! ようやく事が動き出したのかなと思います。またそう願います☆