今日、ダーウィンは現在開催中のダーウィンカップカーニバル〕の中で一番華やかな日レディースデイでした。例年、平日にも関わらず多くのお客さん(特にドレスアップした女の人)で賑わいます。この日のメインレースはトヨタカップというレースなのですが、準メインはローズボールと言って、文字通り女のコだけのレース。去年、Little Umaちゃんが2着に敗れたレースです。今年はそのUmaちゃんの妹が見事、お姉ちゃんのリベンジを果たしました!本当にこの血統はダーウィンでは走る☆ これで4兄妹がそれぞれ3勝以上したコトになります。Umaちゃんは先週の土曜日出走して2着に敗れたのですが、4兄妹の中でも間違いなく一番走る★ カーニバルは今日がちょうど折り返し地点。妹ちゃん共々、今年のカーニバルも昨年同様、Umaカラーに染め上げて欲しいです