■ルール
見た人はコメントを残して自分もやる事。
絶対(・∀・)
強制(・∀・)
OK?
足跡に証拠残ります。

地雷バトンです。
だまされた方、ご愁傷様〜

タイトルを「彼氏or彼女できました」にしてネ。



1.朝起きて最初にする事は?

 samiとTell(Morning Call)

2.これだけは欠かせない日常的な事は?

 samiとTell

3.好きな食べ物3つ

 お造り(特にはまち)、肉系、ちよこれいと  

4.嫌いな食べ物3つ

 ブロッコライ(英語風)、セロリ、 ピーマン(チョッと食べれるようになって大人を感じる☆)

5.踏まれたくない地雷は?

 う〜ん??

6.最近1週間で嬉しかった事は??

 記念日が出来た♪

7.最近1週間で悲しかったことは??

 今朝の出来事

8.今使ってるシャンプー&リンスは??

 何か赤いヤツ(カラー用シャンプー)

9.お風呂で最初に洗うのは??

 手洗ってから頭、体の順。歯磨いて最後に顔。

10.恋愛とは??

 ♡♡♡

11.恋愛は手のひらで転がすタイプ??

 「Yes!!」と言ってみたい(^^)

12.あなたの長所は?

 深く考えない事

13.あなたの短所は??

 深く考えない事

14.動物にたとえると??

 鳥か魚?(いっつも空か海を飛んで・泳いでますvv) 自由じゃないとイヤ!狭い所には入れないでぇ〜!!

15.弱点は??

 I don’t know.

16.寝る前にする事は??

 samiとTell(Oyasumi Call)

17.リラックス・ストレス発散法は??

 大きな声を出す。動く。馬に乗る!!

18.大好きな季節は??

 Spring(春) 俺の生まれた季節★