今週はほとんどブログってませんでしたが、騎乗停止中だからって仕事を休んでいるワケではありません。確かにチョッと気合いは抜けていますが、ちゃんと毎日働いております(^^; そんなコトを言っているから?今朝久しぶりに落ちました。そのコトはまた次の機会に書きます。今日はあまり時間が無いので。。 今からブリスベンの元ボスの所に遊びに行ってきます!今夜はそこに泊めてもらって、明日は今回の目的で前の日記にも書いた身体のメインテナンスの為に、ビーチに行くつもりです。俺が疲れた時や怪我をした時などに一番イイと思う回復方法が「海」。自然に身をまかせて心も身体もリフレッシュ出来る気がします。そして昼にはToowoombaに帰ってきてお世話になっている厩舎のクリスマスパーティに参加予定☆ 競馬に乗っているとなかなかこういう時間が取れないので、本当にこの騎乗停止期間を利用して、イイ気分転換をしたいと思います!!