明日の有馬記念についても、もう書いておきます。俺の注目のお馬さんはダイワスカーレットちゃん◎ この秋の勝ちっぷりは本当に「強い!!」の一言。中山の小回りなら2500mでもなんとか持ち応えてくれそうな気がします。そして相手にはJRA3000勝ジョッキー、武豊騎手が乗るメイショウサムソンくん。1番枠から豊騎手がどういう手綱捌きをするのか注目です○ 後はは有馬記念3勝ジョッキー、ペリエ騎手騎乗のポップロックくん、アイルランドの名手、キネーン騎手の乗るロックドゥカンブくんに注目しています。有力馬の一頭、ウオッカちゃんは大外枠が減点かなという気がします。フサイチパンドラちゃんが取り消したのは残念ですが、本当に豪華メンバーが揃いました。大いに楽しみです!!!